2014.06.25 17:33|野球
速報で少しご報告致しましたが・・・

5月2日(金)と5月20日(火)に
千葉ロッテマリーンズ協賛試合

『透流水スペシャルナイター2014』

を開催しました

写真がなかなか手元に届かず、ブログの更新がかなり遅くなってしまいました。
両日ともほぼ同様の内容でしたので、20日のイベントよりお伝え致します。

★15:30~ イベント準備★
ブースのセッティングに大慌て!
協賛イベントは今年で3年目となりますが、慣れないものですね・・・
準備に追われていた私たちとは反対に、テントの外には大抽選会を待つお客様で大行列!!!

IMG_9341 (1)

豪華景品が当たる大抽選会とあって、お客様もとても楽しみにしてくださったようです。

無料でお名前シールを作成するブースにもお子様連れの行列ができていました。

IMG_5304.jpg


★16:00~ 大抽選会開始★
イベント開始!
抽選会が始まると会場は大盛り上がり!!!
ガラガラ抽選機は大人から子どもまで年齢を問わず楽しんで頂けました。
IMG_5289.jpg

予想以上の集客に、用意した(ガラガラの)玉も景品も終了。
『ガラガラだけでも回したかった!』というお客様もいらっしゃいました。

私自身もそうですが、「当たらないだろう」とわかっていても、
あのガラガラを回すだけでなんだかとてもワクワクします!
ガラガラの魅力に改めて気付かされました(笑)

抽選で金・銀が出た人には無料の透流水モニター契約を結んで頂きました。
特典として始球式権またはVIPルーム挑戦権が当たる抽選券付き!

IMG_5389.jpg

この抽選に当選された方についてはのちほどご紹介致します。

当選の鐘がなったり、「うわ~」とか「やったー!」という声が聞こえたり、とても賑やかな抽選会でした。


★17:00~ キャラクターステージ★
マリーンズのキャラクターが登場する試合前のキャラクターステージには当社の社員もPRのため壇上!
選手のグッズを求め、多くのファンの方が○×クイズに参戦!
ステージ上ではマリーンズのマスコットキャラクターたちがかわいい(?)仕草で場を盛り上げてくれました。

中でもCOOLは子どもにちょっかいを出したり、弊社の商品の『と~るシート』で遊んだり、
なんともおもしろい行動が印象的でした。
IMG_9510.jpg

COOLの後ろで会社のPRをする、当社員。


★18:00~ 試合前セレモニー★
20日のイベントは対戦相手、ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター『つば九郎』が遊びに来ていました。
この日の写真を見返すと、いろんなところにつば九郎がいました(笑)

マリーンズとは全然関係ないのに、試合前セレモニーに参加して、一緒に記念撮影

_DSC0049.jpg

始球式は5月2日のイベントで始球式権をGETした、千葉県在住の新井さま。
ご家族の方には花束贈呈も行ってもらいました。

_DSC0067.jpg

マリーンズが千葉に本拠地を移して以来、地元チームの応援をすることが楽しみになり、
今ではすっかり大ファン!
『何度も試合を見に来ていて、チラシやイベントの抽選に参加していますが、
何かが当たるなんて一度もありませんでした。
当たってる人いるの?って思うくらい(笑)
本当に当たるんですね~。とてもビックリで夢のようです』
とお話してくださいました。


★19:00~ マーくんと撮影会★
毎年行っているマーくんとの撮影会
先着20名の方には写真をMyと~るシールに印刷してプレゼント!
つば九郎も一緒に撮影ができたため、順番待ちのお客様がいっぱいでした
撮影前にマーくんとつば九郎が遊んでいて面白かったです。

IMG_1782.jpg

マーくんに「そろそろ撮影だよ~」と何回も促されて、ようやく振り向いたつば九郎。
テレビ中継に熱中していたようです。


★20:00~ 試合中盤★
先着1万名に配られた、ラッキーチャンスフライヤーの当選番号が発表!
本格的なナイターになり、リボンビジョンが鮮やかに映し出されてとてもキレイ

IMG_9753.jpg


★21:00~ 透流水無料配布★
20日のイベント時は透流水500mlペットボトルが先着6000名様に無料配布されました
パッケージもマリーンズ限定デザイン!
IMG_9935.jpg

IMG_9953.jpg


★22:00~ 透流水:MVP賞贈呈★
加藤選手の逆転3ランホームランで、劇的サヨナラ勝利を収めたマリーンズ!
当社のイベント時は負けてばっかりだったので、なかなか渡すことができなかったMVP賞。

夢が叶った歴史的瞬間でした!!!

140522_05.jpg


                     

イベントも今年で3年目。
球場に足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました。
『2日も写光さんいましたよね?』とか
『昨年もイベントやってましたよね?』と声を掛けてくださった方もいて、とても嬉しかったです。

少しでも多くの人“写光レンタル販売”を知ってもらえたら幸いです。

QVCマリンスタジアムにご来場の際は、是非、当社の看板をチェックしてみてくださいね~!

写光レンタル販売はこれからも千葉ロッテマリーンズを応援します!

2014.06.24 14:19|試写会
7月19日(土)全国ロードショー「思い出のマーニー」の試写会に50組100名様をご招待!
思い出のマーニー_タイトル
Ⓒ2014 GNDHDDTK
思い出のマーニー_メイン

日時 : 2014年7月10日(木)  午後6時 開場 / 午後6時45分 開映
会場 : よみうりホール(有楽町・読売会館7階)

→→『思い出のマーニー』の公式サイト

●出演:杏奈/高月彩良 マーニー/有村架純
●監督:米林宏昌
●原作:ジョーン・G・ロビンソン「思い出のマーニー」(松野正子訳・岩波少年文庫刊)
●脚本:丹羽圭子・安藤雅司・米林宏昌
●作画監督:安藤雅司 美術監督:種田陽平
●音楽:村松崇継(サントラ/徳間ジャパンコミュニケーションズ)
●主題歌:プリシラ・アーン「Fine On The Outside」(ヤマハミュージックコミュニケーションズ)

スタジオジブリ・日本テレビ・電通・博報堂DYMP・ディズニー・三菱商事・東宝・KDDI 提携作品
特別協賛/アイフルホーム  特別協力/ローソン・読売新聞  配給/東宝

■作品紹介
【作品概要】
海辺の村の誰も住んでいない“湿(しめ)っ地(ち)屋敷”。
12歳の杏奈(あんな)はそこで、青い窓に閉じ込められた金髪の少女マーニーと出会う。
待望のスタジオジブリ最新作は、
イギリスの同名児童文学「思い出のマーニー」を原作に、
美しく広がる北海道の湿地が舞台。
小さな身体に大きな苦しみを抱えて生きる杏奈。
その杏奈の前に現れる謎の少女マーニー。
ひと夏の出会いの中で、二人が分かち合った秘密とは一体何だったのか。
『借りぐらしのアリエッティ』から4年、監督・米林宏昌がふたたび、
少女たちの孤独な魂を揺さぶる!

【あらすじ】
この世には目に見えない魔法の輪がある。

海辺の村の誰も住んでいない湿(しめ)っ地(ち)屋敷。
心を閉ざした少女・杏奈の前に現れたのは、
青い窓に閉じ込められた金髪の少女・マーニーだった。

「わたしたちのことは秘密よ、永久に。」

杏奈の身に次々と起こる不思議な出来事。
時を越えた舞踏会。告白の森。崖の上のサイロの夜。
ふたりの少女のひと夏の思い出が結ばれるとき、
杏奈は思いがけない“まるごとの愛”に包まれていく。

あの入江で、わたしはあなたを待っている。
永久に――。

あなたのことが大すき。

------------------------------------------------------------------------------------

応募はこちら


◆◆お土産付試写会◆◆
今回は、日東紅茶の商品と「柳屋あんず油」を来場者全員にプレゼントの試写会です

〆切りは「7月2日(水)23:59

上映時間は、「1時間43分」の予定です!お楽しみに~!

(記事:藤男
2014.06.19 11:31|レンタル
去年の7月から、約1年。

商品数が増え、ページも、32ページ→40ページと8ページも増量しました

Webカタログも新しくしましたので、良かったらご覧ください。
1.jpg

PDFカタログは、HPからダウンロード下さい。
写光レンタル販売HP

オフィス用品のレンタルは、写光レンタル販売にどうぞ

***

記事:藤男
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

◇支援課メンバー

NAME:おだクマ

しえんか課長。甘いものが大好きな、イベント担当。


NAME:藤男

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:たな蔵

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:綾丸

総務や法務、人事などをとりまとめています。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR