2014.08.18 17:55|イベント
8月に入り、暑い日が続いていますが、熱中症などには気をつけていますか?

そんな暑い8月の23日・24日の土日に、ラジオ日本主催、「横浜防災フェア2014」
写光レンタル販売も初参加することになりました。

防災フェア

場所は、横浜赤レンガ倉庫!

特設ブースを設けて、「5月に開催した千葉ロッテマリーンズのイベント」のように、
ガラポン抽選会&透流水の試飲会をやります!

横浜防災フェアのイベントの日も30℃を超えることが予想されますので、
よかったら冷た~い透流水を飲みに涼みに遊びに来ませんか?

また、横浜防災フェア参加記念として、透流水無料モニターキャンペーンも開催中

info_campaign.jpg

6ヵ月間のモニター権に防災グッズと備蓄用としても重宝する透流水ペットボトル24本をセットにして30名様にプレゼント

応募したい方は、こちらからどうぞ
http://www.campaign-kenshou.com/campaign_detail.php?cpid=1055

※モニター様にはモニター期間中アンケートに協力してもらうなどの応募条件がありますので、確認の上、ご応募ください。

***

それでは、まだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛ください
2014.08.01 17:51|試写会
9月6日(土)全国ロードショー「フライト・ゲーム」の試写会に50組100名様をご招待!
フライトゲーム_タイトル
Ⓒ2014 TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S.- STUDIOCANAL S.A.
フライトゲーム_メイン

 日時 : 2014年8月25日(月)  午後6時 開場 / 午後6時45分 開映
 会場 : よみうりホール(有楽町・読売会館7階)

→→『フライト・ゲーム』の公式サイト

●出演:リーアム・ニーソン ジュリアン・ムーア スクート・マクネイリー ミシェル・ドッカリー ネイト・パーカー ルピタ・ニョンゴほか
●監督:ジャウマ・コレット=セラ
●配給:ギャガ
●上映時間:1時間47分


■作品紹介
【イントロダクション】
『ダイ・ハード』、『マトリックス』、『シャーロック・ホームズ』シリーズなど、錚々たる作品を世に送り出してきたメガヒットメーカー、ジョエル・シルヴァー。新しい才能を看破する確かな目を持つシルヴァーが見出したのが、ミュージックビデオやCMの映像作家として、独自の世界観を創り出していたジャウマ・コレット=セラ。彼を監督に、主演にはリーアム・ニーソン迎え、2011年に公開された『アンノウン』は、全米で初登場NO.1の大ヒットを記録した。
互いの作品と向き合う情熱に刺激され、映画の限界を突き抜けるために共犯関係を結んだ3人が、再びスクラムを組んだ。驚愕の設定と結末が話題をさらった前作を凌駕するために、“サスペンスの神”と呼ばれるヒッチコック作品を彷彿させると絶賛された脚本を手に入れ、待望の最新作を完成させた。全米のオープニング成績で『アンノウン』を超える数字を叩き出し、世界各国でも初登場NO.1が続出、2014年のトピックとなるエキサイティングかつミステリアスな話題作が、ついにその全貌を現す──!


【ストーリー】
NY発ロンドン行きの旅客機の警備のために、客を装って乗り込む航空保安官のビル・マークス(リーアム・ニーソン)。彼は心身ともに疲れきっていたが、身についた習慣から、理由も無く話しかけて来る男や、落ち着きのない男などを、さりげなくチェックしていた。携帯電話で話しながら乗り込んで来た女(ジュリアン・ムーア)、ビルの隣の男に席を替わってくれと頼む。どうしても窓側に座りたいらしいのだが、その理由は言わない。
離陸のアナウンスと共に、緊張に身体をこわばらせるビル。隣の女がジェンと名乗り、心配そうに声をかけるが、「上空へ行けば大丈夫だ」と答えるビル。ビルの手には、意味ありげなリボンが巻かれていた。落ち着いたビルが、「あなたの仕事は?」と尋ねると、ジェンは言葉を濁し、「少し眠るわ」とはぐらかす。
真夜中、トイレでタバコを吸い、席に戻ったビルの携帯に、送信者不明のメールが届く。乗客の一人だという相手に、「この回線への侵入は連邦犯罪だ」と返信すると、どこから見ているのか「機内トイレでの喫煙も犯罪だ」と返される。そしてビルは、指定の口座に1億5000万ドル送金しなければ、20分ごとに機内の誰かを殺すという脅迫メールを受け取る。
ビルは搭乗しているもう一人の航空保安官ハモンド(アンソン・マウント)を疑うが、彼の携帯の送信履歴に不審なメッセージはなかった。ハモンドはただの悪戯だろうと気に留めない。ビルは機長に報告し、機長は運輸保安局に通報するが、乗客名簿の調査には30分かかると言われる。
ビルは自分の身分を知る客室乗務員ナンシー(ミシェル・ドッカリー)と、犯人とのメールのやりとりの最中メールがついた時、隣で寝ていたジェンを信用し、協力を頼む。機内モニターを見て、ビルがメールをした時に携帯を見た客をチェックしろと言うのだ。
やがて頻繁に携帯を見ていたハモンドが席を立ち、後部トイレへ向かう。強引にトイレに割り込んだビルが、ハモンドの携帯を取り上げるとハモンドは反撃、激しい掴み合いになる。銃を抜いたハモンドにやむなくとどめをさすビル。
「やっちまったな」と嘲笑うようなメールが届く。一人目の犠牲者は、ビルの手によって出されたのだ。ビルは乗客を拘束して荷物や携帯を調べるが、何ひとつ手掛かりは見つからない。乗客名簿を調べた保安局は、「全員問題ない、お前以外は。お前を任務から解く」と通告する。保安局の調査で、犯人の指定口座がビルの名義だと判明していた上に、元警官だったビルには暗い過去があり、今もある問題を抱えていた。今やビルは容疑者の筆頭に上がったのだ。
成す術もないまま、2人目、3人目と、姿なき犯人による凶行が繰り返される。乗務員、乗客、保安官、互いに信じられる者は誰もいない──機内の疑惑と緊張感が頂点に達するなか、次のタイムリミットが迫る──!


------------------------------------------------------------------------------------

応募はこちら


◆◆お土産付試写会◆◆
今回は、「ヤクルトの乳性飲料ミルージュ」を来場者全員にプレゼントの試写会です

〆切りは「8月17日(日)23:59

上映時間は、「1時間47分」の予定です!お楽しみに~!

(記事:藤男
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

◇支援課メンバー

NAME:おだクマ

しえんか課長。甘いものが大好きな、イベント担当。


NAME:藤男

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:たな蔵

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:綾丸

総務や法務、人事などをとりまとめています。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR