2015.02.27 15:41|レンタル
お待たせいたしました。ポインと~るの景品および景品交換カタログが新しくなりました。

▼ これがカタログの表紙になっています。
2015022701.jpg


あれ?なんか、変なのがいる?!とお気づきになった方もいるかもしれません。
はい、2015年度版より、ポインと~るのキャラクターになった「ポインと~るマン」です。ポインと~るの「ポ」が顔になったパンダの青年です。
複合機(コピー機)のキャラクター「しゃこぴー」といつかコラボさせたいな、と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


▼ Webカタログはこちら
ポインと~る景品カタログ(Webカタログ)

▼ PDFカタログはこちら
ポインと~る景品カタログ(PDFカタログ)

***

▼ ポインと~るの登録・照会・交換はWebページで
http://www.syakourental.com/rental/pointoru.html


<おまけ>
2015022702.png←これが「しゃこぴー」です。得意ワザは、「高速コピー」です。


(記事:藤男)
2015.02.03 17:20|試写会
ご存知の方が多いと思いますが、
写光レンタル販売は報知映画賞のスポンサーをしており、
毎月1回、試写会に参加しております!

その都度、弊社ホームページ等でご応募を受け付けており、
多くのご応募、寄せられたコメントを楽しく拝見させて頂いております

ただ・・・
頂いたコメントに少々困惑してしまうことがあり、今回はよくある間違いコメントをいくつかご紹介します
※コメントは一切抜粋しておりません。

間違いコメント:その1
『試写会をもっと増やしてください!』
『次は〇〇が見たいので上映してください』
『〇〇さんとの対談をお願いします』
『写光レンタル販売さんはいい作品が多いです』


上記、とても多いコメントです。
写光レンタル販売は“スポンサー”です。
試写会を主催しているのではありません
そのため、残念ながら、試写会を増やすことはできませんし、上映作品を決める権限もありません。
主催は報知新聞社さまとなりますので、リクエスト等はそちらにお願いいたします


間違いコメント:その2
『プレゼントが多いのでサイトをお気に入りに入れています』
『プレゼント希望』

こちらの予想ですが、ご応募された懸賞サイトと勘違いされているのではないでしょうか?
弊社では「懸賞生活」や「優越館」などといった懸賞サイトにも掲載し、応募を受け付けております。
したがって、懸賞サイトに載せていただいているだけなので、弊社からプレゼントをするということはありません。

間違いコメント:その3
『自宅でも今度御社を使いたいと思います』
『○○のレンタルの時はお願いします』


弊社の商品は法人様向け(現場備品レンタル)のため、ご家庭でご利用いただくことはほんどありません。また、全く関係ない製品名を記載されると、一目瞭然でホームページを見ていないことに気づいてしまいますのでご注意ください。


以上よくある3点を掲載しました。

コメントの多くは
『絶対見たいです』 『当ててください』 『原作読んで大ファンです』 『家族を招待したいです』
などといった、映画に対する温かいコメントばかりです。

コメントを書いて頂いたから当てる、ということは弊社では一切しておりません。

ですが、映画に関する率直な思い、弊社の製品に関するコメントや毎回サンプルをお配りしているシールの感想等は、貴重なご意見であり、読んでいて当ててあげたい!という気持ちになります。

一方で、これほどまでに映画を見たい!という熱いコメントがある中で、転売をされるという悲しい現状もあります。
写光レンタル販売では一人でも多くの方に試写会を楽しんでもらいたい・招待したい、と考えております

みなさま一度コメントを見直してみて下さいね
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

◇支援課メンバー

NAME:おだクマ

しえんか課長。甘いものが大好きな、イベント担当。


NAME:藤男

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:たな蔵

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:綾丸

総務や法務、人事などをとりまとめています。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR