透流水(と~るすい)スペシャルナイター当日の様子

2013.07.30 13:48|野球
大変遅くなってしまいましたが、

7月9日に千葉ロッテマリーンズ協賛試合

写光レンタル販売Presents
『透流水スペシャルナイター』 を開催しました!

横断幕とQVC

この日は天気に恵まれすぎて、猛暑日!!!
暑くて暑くて大変でした。
替えのボトルもお湯になってしまうのではと心配し、
急遽プールを用意。

水を冷やす

大量の氷導入で、透流水もとても涼しそう。
(見ているだけならですが・・・)

試飲会開始直後はなかなか足を運んでもらえませんでしたが、
次第にお客様も増え一安心。
多くの方に試飲して頂きました。

試飲会2
試飲会1

キャラクターステージでは写光レンタル販売の社員も参加!
商品のPRに慣れないステージに奮闘しました。

写真は写光レンタル販売にちなんだ○×クイズを開催している様子。
優勝者には千葉ロッテマリーンズの選手のサイン入り色紙がプレゼントされるということもあり、
慎重に答えを選んでいるお客様が目立ちました。

岩井さんステージ2


試合開始が近づくにつれ、
ますます透流水でジャックされていくQVCマリンフィールド。

入場が始まった入口ではラッキーナンバーのついたチラシが次々と配布。

フライヤー配布
フライヤー


球場では巨大リボンビジョンに透流水スペシャルナイターの画像が!!!
QVCのリボンビジョンは何度見ても圧巻です。

リボンビジョン

試合前セレモニーでは弊社の社長と東北復興を目指す東北営業所所長が
岡田選手(千葉ロッテマリーンズ)と坂口選手(オリックス・バファローズ)に花束を贈呈。
試合前セレモニー

そしていよいよ試合開始。
始球式は東北から所長と一緒に応援にかけつけてくれた女性社員!
笑顔で始球式を終え、会場に手を降っていたのがとても印象的でした。
始球式_5

試合内容については省略させて頂きますが、
3-3の引き分けは正直残念でした・・・泣

イベントもいよいよ大詰め!!!

お帰りになるお客様に透流水オリジナルミニボトルのプレゼントです。
ペットボトル

マリンとコラボしたパッケージにお客様も興味津津。
6000本あったボトルも全部配り終えることができました。


様々な苦労や現場での問題に直面したものの、
年に一度の大イベントを今年も無事に終えることができました。

心残りはあるものの、
透流水(と~るすい)という商品を広められたかなと思っております。

千葉ロッテマリーンズの皆さまをはじめ、
ご来場頂いたお客様、ご協力頂きましたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

(記事:ねぎ吉)

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

◇支援課メンバー

NAME:おだクマ

しえんか課長。甘いものが大好きな、イベント担当。


NAME:藤男

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:たな蔵

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:綾丸

総務や法務、人事などをとりまとめています。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR