社員旅行2017(福岡県・博多)

2017.05.26 11:18|社内行事
今年は、国内の福岡県・博多に社員旅行に行ってきました(^-^)/

国内ということで、昨年の韓国よりも多くの人が参加したような気がします!
支援課としては、今年も社員旅行のしおりを作成しました☆
とても評判が良かったようで、昨年のしおり作成からだいぶ成長した気がしました笑

日程は、1班:5月19日(金)~5月21日(日) 2班:5月20日(土)~5月22日(月)と
2班に分かれて今年も行きました!

今回は、オプショナルツアーとして、市内観光 or ハウステンボス or ゴルフの
3つの中から選択して約1日過ごすことができ、大変充実した楽しい時間を過ごせました(。>ω<。)ノ

私はハウステンボスに行きましたが、大変バラがキレイでした
DSC00186.jpg

他にも博多周辺で、ラーメンを食べたり、餃子を食べたり、「食」を満喫することができました
DSC_0846.jpg

2泊3日では足りないくらい博多には沢山行きたいところがあり、本当に充実した社員旅行でした!

最後に、社員旅行に参加した社員で撮った写真を載せます
今回は、班ごとに分かれて撮ったので、私が行きました2班の写真です(^∇^)ノ
福岡タワーの前で撮りました
社員旅行2017(2班)

それでは、失礼します

記事:たな蔵sign_t.png



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

◇支援課メンバー

NAME:おだクマ

しえんか課長。甘いものが大好きな、イベント担当。


NAME:藤男

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:たな蔵

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:綾丸

総務や法務、人事などをとりまとめています。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR