★試写会★50組100名様ご招待 『LIFE!』

2014.01.31 10:28|試写会
3月19日より全国ロードショー
ハリウッドの才人、ベン・スティラーが腕によりをかけた幸福感があふれ出る珠玉のストーリー


LIFE!』の試写会に
50組100名様をご招待!!!


日時 : 2014年2月21日(金)  午後6時 開場 / 午後6時40分 開映
会場 : よみうりホール(有楽町・読売会館7階)

→→『LIFE!』の公式サイト


■ストーリー
ウォルター・ミティ(ベン・スティラー)の頭の中には、常に空想が渦巻いていた。ニューヨークの伝統ある雑誌「LIFE」のオフィスで地味な写真管理の仕事をしている彼は、不器用な性格ゆえに人付き合いが下手で、密かに熱烈な想いを寄せている経理部の同僚シェリル(クリステン・ウィグ)に話しかけることもままならない。しかし空想の世界の中では、勇ましいヒーローに変身して大活躍できるし、世界中のありとあらゆる場所で胸躍るアドベンチャーを繰り広げることもできる。それがウォルターにとって退屈な日常をやり過ごすための唯一の手段だった。
 そんなウォルターがふと我に返ると、やはり現実は厳しかった。時代が要請するデジタル化の波に抗えない「LIFE」は経営が行き詰まり、新たなボスはリストラの対象としてウォルターに目をつけている。しかも最悪なことに、「LIFE」最終号の表紙を飾る大切な写真のネガがどこにも見当たらない。クビを恐れたウォルターは、冒険家でもある著名カメラマン、ショーン(ショーン・ペン)を捜し出し、直接ネガのありかを聞こうと決意する。
 こうしてウォルターははるばる北極圏のグリーンランドにやってくるが、あと一歩のところでショーンに追いつけず、ありえないほど波乱に満ちた旅の継続を余儀なくされてしまう。空想の中で最愛のシェリルの助けを借り、ありったけの勇気を奮い起こしてアイスランドの火山地帯を訪れるウォルター。しかし、このとき彼はまだ気づいていなかった。突飛な空想をもはるかに超越したこの壮大なる現実の旅が、ウォルターに生涯忘れえぬすばらしい体験をもたらし、彼の人生を輝かしく一変させようとしていることに……。



------------------------------------------------------------------------------------

応募はこちら


◆◆SNSキャンペーン◆◆
今回「Facebook」でいいね!をしてくれた方、「Twitter」でフォローしてくれた方は当選確率2倍にしちゃいます!
備考欄に登録名(アカウント名)をご記入下さいね

〆切りは「2月13日(木)23:59」です♪



(記事:藤男

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

◇支援課メンバー

NAME:おだクマ

しえんか課長。甘いものが大好きな、イベント担当。


NAME:藤男

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:たな蔵

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:綾丸

総務や法務、人事などをとりまとめています。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR