[速報] 透流水スペシャルナイター第二夜

2014.05.22 10:48|野球
おととい、無事(!?)今月2回目のマッチデーが終わりました。

千葉ロッテマリーンズのスタッフいわく、
「月に2回、こんなに間をあけずにマッチデーを開催するスポンサーは珍しい」
とか。。。

とりあえず、今回は天気がすごく心配だったのですが、なんとか乗り切りました。
そんなわけで、始球式を楽しみにしていた

「千葉県八千代市のAさん」も
ファーストピッチセレモニーをやりとげることができました

140522_01.jpg

↑ 投げる前のAさん。

140522_02.jpg

↑ 花束贈呈はAさんのご家族がやりました。ヤクルトの田中選手と、マリーンズの角中選手。

140522_03.jpg

↑ ファーストピッチセレモニー。ちゃんとミットにボールがおさまったようです。

140522_04.jpg

↑ 最後に記念写真をパチリ
ファーストピッチセレモニーでバッターを務めた岡田選手と、キャッチャーを務めた伊志嶺選手と。

***

この日は交流戦1日目。対戦カードは、東京ヤクルトスワローズ。
試合結果は、9-6でに勝ちました

MVP賞として、井口選手と加藤選手には、透流水1年分が送られます!
140522_05.jpg

↑ ヒーローインタビューでMVP賞の目録を渡す、社長とオダくま課長。


以上、速報でした!(2日たってしまいましたが(^^;))

***

透流水の6ヵ月モニター限定30名、まだ間に合います
やってみたい方は、応募フォームからどうぞ。
合言葉を入力してくださいね。

bnr_campaign.jpg



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

◇支援課メンバー

NAME:おだクマ

しえんか課長。甘いものが大好きな、イベント担当。


NAME:藤男

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:たな蔵

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:綾丸

総務や法務、人事などをとりまとめています。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR