イベントまであと5日!

2013.07.04 17:22|野球
今年もやります。

千葉ロッテマリーンズ、マッチデーイベント

『透流水スペシャルナイター』

毎日毎日準備に追われ、気が付けばあと5日…。
社員総動員でいよいよ準備も大詰めです。

本当は毎日更新したかったのですが、
準備の様子をまとめてお届け!


一番時間をかけたのが、
今回の主役となる、当日配布する500mlの透流水オリジナルペットボトル。


巻き巻き作業

皆様にお配りするボトル、
全部社員の手作業でボトルを巻いているんです!
しかもその数6000本…
500mlのペットボトルが6000本なので、

その重さ 3トンっ!!!!!(;゚д゚)ェ…

積み上げた結果・・・

積み上がる箱

こうなるのであります。
内職というかまさに工場という感じ(笑)


もちろん、お配りするステッカーだって手作り!笑
丁寧に丁寧に1枚ずつ手でラミネート作業をしているんですよ~

ラミラミ作業


もちろんそんな作業をしていると芸術作品も出来上がってくるのです。

詰め詰め作業

景品のと~るシートminiを箱詰め中、
三角のパッケージがだんだんおもしろくなってきて、
積みに積み重ねた結果、ピラミッドが完成します。

地味な作業の中にも密かな楽しみだったりします。


そして今日は悩みに悩んだハッピが届きました~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
テンションが上がって、記念に1枚!

ハッピが届いた

かわいく出来て満足満足♪
当日はこのハッピのスタッフをお探しください^^


明日も月曜もいろいろ頼んでるものが届く予定です。

イベント前にご紹介できたらと思います!
みなさまお楽しみに~☆

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

◇支援課メンバー

NAME:おだクマ

しえんか課長。甘いものが大好きな、イベント担当。


NAME:藤男

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:たな蔵

写光レンタル販売のいろいろな制作物を作成。


NAME:綾丸

総務や法務、人事などをとりまとめています。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR